お台場のうんこミュージアム TOKYOに行ってきた感想
今回はお台場のうんこミュージアム TOKYOに行ってきた感想についてご紹介していきます。
お台場のうんこミュージアム TOKYOに行ってきた感想

お台場のうんこミュージアムに一人で行ってきました!
このイマーシブ・フォート東京の帰りですね。
イマーシブ・フォート東京に一人で遊びに行ってきた感想
うんこミュージアムはその名の通りうんこを楽しめる美術館?科学館?です。
本当は家族連れで行くものですが、あいにく一人だったので一人でうんこミュージアムに入りました。
うんこミュージアムの入場料はなんと大人2,200円です。東京のお台場価格ですね。
うんこミュージアムではまずMY UNKO MAKERでふんばって自分の相棒うんこを排出することから始めます。
私の相棒うんこは青でした。持ち帰ったところ、妻にこんなの要らないと言われました。たった数時間の相棒で終わりました。
狭いながらも、結構子供が遊べる場所が充実しています。
特に「うんこをなげろ」という文字通りうんこを投げる場所や、「うんこバズーカ」のゲームところは人気で長蛇の列ができていましたね。
個人的にツボだったのは「クソゲーセンター」でしょうか。
文字通りうんこに関するクソゲーが並んでいましたが、クソゲーとして楽しめましたね。
ここは子供だけでなく、大人も楽しんでいる方が多かった気がします。
入場する際やお土産を買う際にスタッフに応対してもらうのですが、「ありがとうんこ」など語尾にうんこをつけて応対してくれました。
歌のおねーさん的な立ち位置なんですかね。私は真似するのは無理そうです笑
子供に対しては「ありがとうんこ」って言いやすいかもしれませんが、成人男性一人に向けても笑顔で「ありがとうんこ」と言ってくれました。プロ意識がすごいですね笑
まとめとしては、大人一人で行ってもそれなりに楽しめました。
ただし女性複数人や外国人の観光客で行っている方はいましたが、他に一人で行っている方はいなかったのでおすすめはしません笑
逆に家族連れの方は、お台場に行ったならぜひ行くことを検討してみてください。
終わりに
今回はお台場のうんこミュージアム TOKYOに行ってきた感想についてご紹介いたしました。






ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません