Pythonで1秒ごとに素数を出力し続けるプログラム

今回はPythonを使って1秒ごとに素数を出力し続けるプログラムをご紹介していきたいと思います。



Pythonで1秒ごとに素数を出力し続けるプログラム

先にプログラムをご紹介いたします。

前半部分は素数を計算してListに格納する処理、後半部分はその素数のListを1秒ごとに出力する処理になります。

1秒ごとに出力しながら素数を計算していっても良いのですが、素数が大きくなるにつれて計算の時間が増えてしまうため、このような構成にしました。

あまり実務では役立つことが少ないと思うので、趣味程度でご参考にしてみてください。

終わりに

今回はPythonを使って1秒ごとに素数を出力し続けるプログラムについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw