ブルアカの「水おじ」や「水ホシノ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

今回はブルアカにおいて「水おじ」や「水ホシノ」という言葉の意味についてご紹介いたします。



ブルアカの「水おじ」や「水ホシノ」という言葉の意味とは?【ブルーアーカイブ】

結論から言うとブルアカにおいて「水おじ」や「水ホシノ」はどちらも同じ生徒を指していて、「ホシノ(水着)」のことです。
別で「水着ホシノ」なんて言ったりしますね。
ブルアカの「水おじ」や「水ホシノ」という言葉の意味とは?

水着ホシノが「水おじ」と呼ばれている理由は、ホシノは自分のことを「おじさん」と冗談半分に言いますが、そこから「水着を着たホシノ=水おじ」と言われていたりします。

水おじは攻撃タイプが爆発のサポーターとして優秀です。
タンクではないですが、タンクに近い性能をしております。

限定キャラではありますが、ステータスが優秀なため、できれば欲しいところです。

終わりに

今回はブルアカにおいて「水おじ」や「水ホシノ」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw