伊良コーラを渋谷の自販機で買って飲んでみた感想

今回は伊良コーラを渋谷の自販機で買って飲んでみた感想についてご紹介いたします。



伊良コーラを渋谷の自販機で買って飲んでみた感想

美容院に行くときに渋谷におもしろい自販機があったので思わず立ち止まってしまいました。
その自販機とは、伊良コーラの自販機です。
伊良コーラを渋谷の自販機で買って飲んでみた感想

自販機が比較的好きなので、おもしろい自販機があるとつい立ち止まってしまいますね。
「伊良コーラ」という商品の専用の自販機のようです。
缶と瓶の2種類あります。

売っている商品をよく見てみると、クラフトコーラのようです。
商品についてよく見てみると、コーラの実などのスパイスや柑橘類、生薬を使った自家製のコーラという説明がありました。

美容院の行きで見かけましたが、少々割高なものの(確か270円)、美容院の帰り道、缶を買ってみることにしました。
伊良コーラを渋谷の自販機で買って飲んでみた感想 購入後

ちなみに私はコーラ自体はそれほど好きではありません笑

飲んでみた感想としては、あまりメジャーな味ではなく、表現が難しいですが、ハーブを大量に使った炭酸の甘い飲み物というイメージでした。
コカコーラにほんの少し甘さを引いて、スパイスが効いているようなゴージャスな味という印象です。
イメージとしては龍角散やハーブ、エキゾチックな柑橘類のスパイスが飲んだ直後にぶわっと広がり、後味は甘いコーラという感じです。

喫茶店などで休憩として少し疲れたときに飲むと良いかもしれません。
今回は自販機で購入しましたが、店舗でも飲むことができます。

私は好きな味でしたが、好みは分かれるかもしれません。
コーラ好きの女性はあまり聞いたことがないですが(そもそも話題にならないだけ?)、伊良コーラが好きな女性は多そうですね。

終わりに

今回は伊良コーラを渋谷の自販機で買って飲んでみた感想についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






食レポ

Posted by ちこ