ReバースのNPBの封入率はいくつ?

今回はトレーディングカードのReバースのNPB(ネオブライトパートナー)の封入率はいくつなのかについてご紹介いたします。



ReバースのNPBの封入率はいくつ?

ReバースのNPBの封入率はいくつ?

結論から言うと、ReバースのNPBの封入率は4BOXに1枚と言われております。

しかし上記は公式が発表しているのではなく、あくまで他の方が言っていたり開封動画を見る限りの結果となるため、確実な値ではありません。

それにしても4BOXに1枚は結構確率が低い気がします。

NPBの上のレアリティのSPやPPはさらに封入率が低いことから、どうしても欲しいならBOXで買うよりシングルで買った方が良さそうです。

終わりに

今回はトレーディングカードのReバースのNPB(ネオブライトパートナー)の封入率はいくつなのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






Reバース

Posted by ちこ