Reバースのブルーアーカイブの封入率はいくつ?

今回はReバースのブルーアーカイブの封入率はいくつなのかについてご紹介いたします。



Reバースのブルーアーカイブの封入率はいくつ?

Reバースのブルーアーカイブの封入率はいくつ?

まず最初に断っておくと、ReバースのブルーアーカイブのBOXについての情報が少ないため、アバウトな数になります。
あらかじめご了承ください。
他のブルーアーカイブ以外のカードの情報を参考に計算している部分があります。

結論から言うと、
NPB(ネオブライトパートナー)
SP(スペシャル)
PP(プレミアムパラレル)
の封入率はそれぞれ

NPB…4BOXに1枚
SP(サイン入り)…1カートン(32BOX)に3枚
PP(サイン入り)…3カートン(96BOX)に1枚
となっているようです。

特にPPの3カートンに1枚は半端ないですね。
2023年3月時点で1枚10万円程度で取引されたりしておりますが、3カートンに1枚の封入率であることを考えると、確かにそれくらいの値段で取引されても違和感はありません。

特にサイン入りカードが確実に欲しいなら、数BOX程度ではなく、何十BOXも買わないといけなさそうです…。

終わりに

今回はReバースのブルーアーカイブの封入率はいくつなのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






Reバース

Posted by ちこ