CSS battleの答えは?

今回はCSS battleの答えが載っているサイトについてご紹介いたします。



CSS battleの答えは?

中国語で書いてありますが、こちらのサイトでTopのScoreを狙える答えが記載してあります。
https://www.opensourceagenda.com/projects/css-battle-answer

それぞれの番号の課題をクリックすればソースコードが書いてあるGitHubに飛べます。

私は自分でCSSを書いてから解答をブラッシュアップするためにこのサイトを見ましたが、このサイトに書いてある解答はHTML/CSSが圧縮されているように思えます。
人間でこのサイトに書いてあるような解答をいきなり思いつくのは至難の技ですね…。

終わりに

今回はCSS battleの答えが載っているサイトについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログやTwitterでのシェアOKです。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
よろしければチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






HTML/CSS

Posted by ちこ