EChartsで棒グラフの中の数字をカンマ区切りで表示させたいとき

今回はEChartsで棒グラフの中の数字をカンマ区切りで表示させたいときどのようにすれば良いのかについてご紹介いたします。



EChartsで棒グラフの中の数字をカンマ区切りで表示させたいとき

EChartsで下記のように棒グラフの中の数字をカンマ区切りで表示させたいときがあると思います。(画像見辛いですね…)

結論から言うと、下記のようなformatter+関数で実装します

一般的な使い方としてはformatterでは関数を使いませんが、関数でjsを使うことによって数字のカンマ区切りなどさらに細かい処理ができるようになります。

ぜひ活用、応用していってください。

終わりに

今回はEChartsで棒グラフの中の数字をカンマ区切りで表示させたいときどのようにすれば良いのかについてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






ECharts

Posted by ちこ