「お気持ち配信」という言葉の意味とは?

今回は「お気持ち配信」という言葉の意味についてご紹介いたします。



「お気持ち配信」という言葉の意味とは?

「お気持ち配信」という言葉の意味とは?

結論から言うと「お気持ち配信」とは、特定の炎上や疑惑に対して、配信を通して自分の気持ちを表明することを表します。
主にネガティブなことについて配信で取り扱う際に「お気持ち配信」となることが多いでしょう。

簡単に言うと「お気持ち表明」を配信で言うのが「お気持ち配信」です。こちらの方が分かりやすいという方もいるかもしれません。

例えば、他の配信者Aが炎上してしまった際に、配信者Bが配信者Aの炎上について意見を配信で言うことが「お気持ち配信」に該当することになります。

終わりに

今回は「お気持ち配信」という言葉の意味についてご紹介いたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければブログやTwitterでのシェアをお願いしております。
コメントもお待ちしております。
誤植や勘違いなどございましたらコメント欄にて教えていただけると幸いです。

Youtubeチャンネル開設いたしました。
チャンネル登録者1000人を目指しているので、良いと思った方はチャンネル登録をお願いしたいです。
https://www.youtube.com/channel/UC219XhmSRxmXltTy6COxSMw






言葉の意味

Posted by ちこ